ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

サプライズ☆

2009-09-27 19:34:09 | シーズ
本日はお盆に行った渡嘉敷ツアーの写真交換会
あの魚可愛かったね~
透明度めちゃくちゃい~ね~
なんて懐かしんで見終わったとき・・・・・

ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~
お誕生日おめでとう

渡嘉敷ツアーに参加したお客様の中にお誕生日の方がいて(今日じゃないんだけど・・・)サプライズパーティー
本人はめっちゃくちゃ喜んでいてまさに感無量

とても思い出に残る写真交換会になったんじゃないかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はにゃ~! 初投稿です…。。 (ちょろすけ)
2009-09-27 22:30:51
92-san、今日はありがとうございました。そしてSeaDsのスタッフの方々にもいっつも迷惑ばっかりかけちゃってるけど、ダイビング始めてホント、良かったぁ~。。お祝いしてくださったみんなも、こんなあたしと潔く仲良しになってくださったみんなにも、今日は感謝の日です!!
返信する
よかったね☆ (すたっふ)
2009-09-28 11:57:07
HAPPY BIRTHDAY
 ちょろちゃん

みんなにお祝いしてもらえてよかったね!
今までちょろちゃんが頑張ってきたことが、返ってきたんだねぇ。
返信する