ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

器材がぁぁーーー

2014-08-09 19:07:08 | スタッフ
台風のせいでお店番の日々…
_| ̄|○


こんばんは(๑ ̄∀ ̄)


もうすぐお盆休みですね!
シーズでも
伊豆豪遊だったり
沖縄だったり
オープンの海洋だったり
忙しい予定です\(´ω` )/

そんな私も
沖縄へ荷物を送ろうと思ったのにぃぃ(屮゜Д゜)屮カモォォォン


ダメでした。
届くかどうかわからないから、出来ればお持ちになってください…
と、断られました_| ̄|○


沖縄の皆様、行きからいきなりご迷惑おかけ致します;_;

最新の画像もっと見る