ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

サーチ&リカバリー

2015-07-10 19:02:04 | シーズ

皆様こんにちは!!

昨日今日と暑い日が続いて、気持ち良いですね~

いよいよウエットシーズンかぁ!?

 

さてさて、今日の夜から出発しますツアー

実は

サーチアンドリカバリーSP大会

シンデレラの靴のような小さなものから、船のペラのような重くて大きなものまで

何だってあらゆる手を駆使してサーチ(捜索)します

そして、おもた~い物だってリカバリー(回収)できるリフトバックというものも操ります

明日が2回目でサチリカ集大成

最後の1ダイブはお2人だけでサーチパターンや回収手段を打ち合わせて潜って頂きます

カッコイイ

 

そんな二人に用意する捜索物は・・・・・

オーーーーいつの時代の骨董品でしょう

探して頂くのにぴったりな、味が出てますね~

ずーーーっと昔使っていた

ず~~~っとシーズの裏で眠っていた

SONYのビデオ用ハウジング

重い

これを水中で捜索して回収していただきましょ

結果をお楽しみに~

 

 


最新の画像もっと見る