ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

花火

2007-07-26 13:02:21 | スタッフ
今日は足立の花火大会です。
朝から、放送があって家の人々はちょっとうきうきです。
自分の代わりに見ておいて・・・と伝え、出てきました。

毎年、観客が増えていってスタートする頃になると荒川土手は人でいーっぱい
はぐれたら最後、出会えるかどうか・・・。

今年も多いのかなぁ?
また、新作の花火があるのかなぁ?
帰ったら聞いてみよっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (つつつ)
2007-07-27 16:54:34
この付近でも明日、7月28日19:00~21:00まで越谷花火大会がありますよ~
足立の花火大会に負けず劣らずの花火君たちです
そして俺はそんなイベントがある中~・・・・
ひたすらバイト
きっとみんなの楽しそうな写メがおくられてくるんだろうな~
春日部でも花火やってほしい~
返信する
Unknown ()
2007-07-28 11:48:18
バイトに明け暮れる日々だねぇ。。。
たまには息抜きも必要だよ
昨日は、お店の外に出たら花火の音だけ聞こえてきました
もしかしたら、動物公園の花火かしら?
今年も、花火を見られずに終わってしまうのか・・。
ちょっと残念。
返信する