ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

2月25日(火) 平日ゆったりのんびり♪網代ボートツアー

2014-02-27 12:41:57 | スタッフ

今回は4名のメンバーさんと一緒に東伊豆の『網代』でボートダイビングしてきました

お天気はとても良くて   気温・・・13~14℃でポカポカ   水温・・・14~15℃ 

透視度・・・5~8m     1DIVE目・・・・キッテ根   2DIVE目・・・・モンキーロック

網代ボートはなんといってもボートがめちゃめちゃ快適~初網代のメンバーさんみんな感動してましたっ

水中は残念ながら・・・流れはあまり無かったですが、大きなソフトコーラル・ウミウチワがあちこちに

大きなヒラメや岩陰に潜むネコザメに出会いました

ドリフトSPの講習で水中で目印用のラインを持ったり・・・浮上前に水中からシグナルフロートを上げたりと・・・

トミー&キムキムは頑張ってましたねぇ~

2DIVE目はずーっとゴロタの上をのんびりダイビング♪

大きなトゲトサカの所にちっちゃなイチゴのような『テンロクケボリガイ』がついていたり、

イシダイの幼魚がいたり・・・。ユビノウトサカの群生があちこちに!

ラストに!!シグナルフロートの打ち上げ成功~  トミー&キムキムお疲れぇ~

 

無事ドリフトSP認定おめでとう

最後にサービスさんに住み着いているにゃんちゃんと記念撮影して『SARA』でランチ

あっという間の1日なのでした

ご参加して頂いたメンバーさんありがとうございました~

今回の回収物・・・ありませんでした

スタッフ・・・もやっき  きみ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る