ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

♪小笠原通信♪

2011-04-30 19:19:51 | スタッフ
昨日の朝、出発した小笠原チームは本日現地に到着・・・。

早速2ダイブ行ってきたようです!

さらに、エントリー前にはクジラが現れたようで!!

すごい~!

さすが小笠原!何が出てもおかしくない海です!

いいなぁ!

楽しんできてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆなのね)
2011-04-30 21:43:57
クジラ見たのね。被災地の人たちには、申し訳ないですが、地震がなくて安心なのね。
返信する
今日はイルカも?? (スタッフ)
2011-05-01 12:56:26
今日は水面でイルカも見られたそうじゃないですかぁ!!
いいなぁ、すごいなぁ!!

数々の武勇伝を楽しみに待ってますよ!!
返信する