ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

認定おめでとうございます。

2009-06-17 22:16:04 | スタッフ
先日の岩ビーチでナビゲーションを頑張ったお2人です!
おめでとうございます

そんなお2人に感想を聞いてみました

どうでした??
「久々のSPだったけれど、少しずつ頑張っていこうー!っていう
   気持ちになりました。やさしいモヤッキーのお陰です。またよろしく
                         BY H・Kさん」

「コンパスなんて全くわからなかったので、どうなるのかと思ったけれど
   ちゃんと(?)とりあえず戻ってこられた時には感激でした
   とてもタメになるし、自信につながるSPだと思いました  
                         BY M・Nさん」

おめでとうーございます!!自信をつけて次の海へ~




最新の画像もっと見る