ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

さーて今週末は♪

2016-11-26 16:49:58 | スタッフ

今週末はツアー&講習で各チーム盛り上がってますよ

もやっきー率いる6名は『大島』でダイビング楽しんでますよ

今日は野田浜と秋の浜で潜ったみたい

野田浜はなんと言っても地形で『アーチ』を楽しんで

秋の浜はキビナゴい~っぱいの中、魚とたわむれながらのダイビング

アジアコショウダイとタテギンygに出会ったりと

伊豆とは一味違う海を楽しんだみたいですね~

今頃、ナイトダイブの準備かな

まゆちゃん率いる3名は『OWDの海洋実習』で

今日は大瀬崎へなんだか・・・少しパシャついてるみたいだけど

水中は最高に楽しんでいるようですね~

明日のダイビングも楽しんで

今頃、温泉でまったりしているかしら・・・

みんな明日も無事に潜れますように・・・・


最新の画像もっと見る