ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

九州だより

2010-11-22 21:27:53 | スタッフ
これからTPに会ってくるんだぁ~」
というUせんぱいからTELが。

だったら、二人の元気な姿を送ってちょー!

ってことで九州から送られてきたメールです。


二人で仲良くお食事中の写真。
これから温泉入ってくるんだって~!!
いいなぁ。

あれれ?Uせんぱい・・・無表情ですが・・・?

二人でどんなお話したんだろ??今度きいてみよーっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2010-11-23 08:05:10
今や、レアものになってしまった2人。
待ち受け画面にしようかな。
っていうか、魔よけ。。。ウソ。
返信する
そーだよね~ (mayuko)
2010-11-23 13:04:01
レアキャラだよね~。
魔よけにぜひ使ってください・・・・・(笑)
返信する
無表情〓〓 (うU先輩から)
2010-11-23 17:18:41
なに話したか教えられない。
て!ゆうか話せないない事
あはは
湯布院入った後で食事をしました。いい湯だったよ
今日は熊本~神戸に移動

760キロ移動
返信する