ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

先日の宝くじツアー裏話!?

2008-04-21 12:20:23 | スタッフ
先日の「シーズジャンボ!?宝くじツアー」にご参加の皆様お疲れ様でした
今年からの企画で、1月から予定していたものの
中止になっていしまったり、いろいろで
今回が、初開催!

朝の車中で説明した時は
皆さん眠さのせいかローテンションのままで
普通のツアーのようにスタートしたのですが。。。

ダイビングが終わり、「いざごはん!!」となった時からすごかった。。。
普段だったら頼めないような豪華な定食(¥2000以上のもの)を
「絶対当たるから大丈夫!!」という自信のもとに
みなさん、バンバン注文

みんな自信満々だったので
スタッフは「みんなホントに当ててしまのでは!?」と
内心ハラハラ

お店に帰ってからサイコロ振って抽選会だったのですが、
結果がわかるまで、(チー○になんて言おう?)とか
結構ドキドキ

スタッフにとってはある意味、
ドキドキ!ハラハラのツアーとなっていたのでした

最新の画像もっと見る