ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

たっだいま~!!

2010-05-06 15:21:33 | スタッフ
南の島から、昨日帰ってきました~!!


なかなか晴れない西表島、到着当日大粒の雨の石垣島・・・
でも、後半はピーカンでいい感じ!
これぞ「沖縄!離島!」っという海を満喫してきました。

出物もいっぱい!
ホント今回参加された方は幸せ者です!
初リゾートの方々もいて、こんなにいい海でいいの!?
ってなくらいでした。


涙あり(?)笑いあり!!のG・Wツアー

いやぁ~・・・とにかく、いろいろな意味で「濃いぃ~」かんじでした。



ご参加の皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。
また行きましょうね!!お待ちしております!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~。 (usk)
2010-05-06 17:58:43
まだまだ余韻に浸っております…。気が付くとボ~ッと。。。
それはそうと、今日から沖縄は梅雨入りだそうで!(*o*)
間一髪ってのはこのことですね!!
返信する
ひゃぁ~!! (H6P)
2010-05-07 15:04:45
あぶない、あぶない!
最後の最後で晴れてホント良かったですねぇ!
これも、みなさまの日ごろの行いの良さかな??ふふふ!

またリゾート行きましょうネ♪
返信する