ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

今日はホワイトデー!

2013-03-14 12:58:28 | スタッフ

今日はホワイトデーですね!

バレンタインにチョコを貰った方はお返ししましたか?

SeaDsでもオリジナルホワイトデーギフトを造っちゃいました!

早い者勝ちですから、お店に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに~っ♪ (MKY)
2013-03-14 13:20:58
また貰いに行く!

私が貰ったお返しとトレードしようよ~♪

返信する
おお~! (すたっふ)
2013-03-14 15:53:23
トレード良いですね~!

ぜひ来てください!

お待ちしています
返信する
ごちそうさまでした(^_-)-☆ (たっき~)
2013-03-14 19:53:55
早速いただきました~♪
とっても美味しかったです。(^o^)/
返信する
トレード成立っ! (MKY)
2013-03-15 10:25:32
ご馳走様でした♪
返信する
ありがと (すたっふ)
2013-03-15 13:08:12
たっきー!
こちらこそご馳走様でした。
チョコパイとっても美味しかったです!
優しさが身にしみる・・・と申しておりました!

MKYちゃん!
大型トレード大成功!Tさんも123も参加の大トレード大会でしたな!楽しいお話もありがとう!
返信する