ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

六本木ヒルズ

2007-11-16 15:59:19 | スタッフ
イルミネーションがキレイな季節になってきましたね。
でも、新聞でも点灯式・・・なんて話題がたくさん

先日もみんなで六本木へお食事しに行ったときに
イルミネーションがすごかったんです
キラキラキラキラ。。。
まぶしいくらい
みんな携帯片手にバシバシ写真を撮っていました
Kちゃんなんて道路に飛び出し気味で。。。
あぶない、あぶない轢かれちゃうよ~
ってなぐあい。

いやぁ。。。X'masもあと1ヶ月ちょっとなんですね。
もちろん、伊豆で行うX'mas Partyに向けてスタッフも着々と。。。。
今からでも遅くないですよ~!
お休みが取れそうな方は、すぐすぐご予約を入れてくださいね
いやぁ楽しみですなぁ。。。


最新の画像もっと見る