ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

研修ダイブですっ!

2016-01-31 16:54:40 | シーズ

毎晩食べ過ぎ

いや

毎食食べ過ぎのスタッフ研修も無事終わりました( ;∀;)

つなぎは常にカップラーメン

ジャンキースタッフダゼィ!

 

なぜか(どうでもいいけど)

「もはや」

という言葉が研修中、流行りました(ほんと、どうでもいい・・・)

 

寒い中ツアーに参加したくなるほどの

ギャフン生物を探すべく

まさに目を皿にして1cm以上6cm未満(細かい設定)の生物を探してきましたよ

 

写真もたくさん撮ってきましたよ

 

研修後半は

黙々と潜る私たちに

鬼のような寒さが押し寄せ

「努力・忍耐・根性」

と、もはや研修の枠を超越したダイビングに・・・・・

 

だからこそ

食べてしまいたいほど可愛い生物(どんだけ食い意地張っているのでしょう・・・)

目白押し

これ見たら、みんな潜らずにはいられないよ~♪

 

 

まずはこれからアツイ奴らだぜィ!!

~エビカニワールド~

島ちゃん、見てる??狙って来たよ~( *´艸`)

しか~し!ピントはイマ5くらいの成績・・・

「ガンガゼカクレエビ」

 

「ビシャモンエビ」がムチカラマツの根元にいて、ど~にもポジションが悪い!!

え~い!横顔撮らせてくれないんだったら正面顔だぁ~('ω')ノでぱちりっ

 

うねってうねって

目が小さくて小さくてピントガァァァ( ;∀;)

ウィーーーンウィーーーン言ってるカメラを放り投げてやりたくなったのは言うまでもありません・・・( ;∀;)

もはややけっぱちの「イソバナカクレエビ」

 

次はこれから熱いぜ第2弾~ウミウシワールド~

もはやウミウシだか牛だかよくわからない程ぼかした「コモン」牛

 

もやさん!ナイスゲッツ「ツノザヤウミウシ」

ワールドにして2作品・・・・・( ゜Д゜)

 

 

あとはカテゴリー~やたらちっちゃいシリーズ~

「ヒメイカ」

このこはとてもいい子でおすまししたままポージングしてくれて撮りやすかった~♪

 

この子、うるうる瞳のめっちゃ可愛い子

レギュレーター外して、私のお口に吸い込んでしまいたい( *´艸`)

「ホウボウのあかちゃん」

頭のお砂を払ってあげたい・・・

 

もはや「何ケボリかわからない」

きみちゃ~ん!!頼むっっ!!!

 

かっこよくモノクロで決めてみた!

極小「イロカエルアンコウ」

ボディが真っ白だからシロトビしてるのをごまかしてる訳ではありませぬ(;´∀`)

 

他にも、でっかくなったクマドリとか、ワシャワシャのハナタツとか、ウミウシとかウミウシとか

ハゼとかいっぱいだけど、このくらいにしておきましょう~♪

 

ね!ね!

行きたくなったでしょっ♪

伊豆の海・・・・・。

カイロとカップラーメンもっていきましょっ!!

 

 

ワタシタチニ シンセンナキオクノウチニ ガイドサセテクダサイマセマセ~♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る