ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

行ってきたよー♪

2011-11-29 12:16:44 | スタッフ

この前の日曜日は千葉の海へ行ってきました~

2日間の予定が、残念ながら1日だけの単発ツアーに変更になりましたが

きみちゃんの地元を探る(?)旅となりました

伊豆とは違ってサーフショップが立ち並ぶ九十九里浜

海にはサーファーがいっぱい

行きの車中から、「君ちゃんの実家はどこだ??」なんて盛り上がりましたが、

そんなのお構いなしにぐいぐい走って勝浦を抜けて行川へ。

さすがは地元。まるで庭のよう??

今回お世話になった「行川ダイビングサービス」さんはSeaDsでも初めて利用させてもらいました

こんな台車に乗っけて港まで移動 ↑ がんばれづかちゃん!!

海は千葉らしく(?)流れがあり、今回はあまりにも強かったので静かなポイントで潜ってきました。

それでもいろんな生物がいて、のんびり楽しんできました。

千葉の海もダイナミックで楽しいですよー

2012年のツアー表にも、ちょいちょい出てきます

(西川名、行川、伊戸 が千葉のダイビングを楽しめますよ

行ったことない方はぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~

帰りは勝浦港でごはん

↑ ちょいとリッチなランチでした 

また行きたいですね~

 


最新の画像もっと見る