ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

サンゴ礁年

2008-04-08 20:00:19 | シーズ
2008年は環境省を中心に、ダイバーたち、もちろん一般の人たちみーんなが、サンゴを守る気持ちを高めようと色々なイベントに取り組む「サンゴ礁年」を掲げています
もちろんSeaDsでもイベントを開催しようとPADIにリンリン
「10月にサンゴ植樹したいんですけど~」なんて相談しながら、少しずつ企画がまとまってきてPADIプレゼンツシーズコラボ企画が成立しそうな予感・・・
もっと煮詰めて、自分達の手でサンゴを植樹できるように、企画を進めていますのでお楽しみに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っすごーいっ!! (MKY)
2008-04-12 19:22:22
テレビでは見るものの、植樹?
楽しみですねえ~♪

とはいえ、まずは珊瑚を壊さないよう
中性浮力の体得から頑張りたいです。
いつも、ブランクダイバーでごめんね
m(_ _)m
返信する
ほんと・・・ (スタッフ(レスキュー仲間))
2008-04-13 01:43:31
うんもぉ~、いつもブランクなんだから!!
でもちゃんとシーズに帰って来てくれるから許しちゃう
今度は獅子浜!
そして目指すはサンゴの海西表といこうじゃ~ないですか!!
返信する