ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

気になるあの子

2008-07-17 18:11:41 | スタッフ
ポ~ニョぽにょぽにょ魚の子

最近あのテーマ曲が頭から離れません

気がつくと口ずさんでしまいます・・・

今日も自転車こぎながら歌っちまった

誰かに見られないように気をつけよっと


でも気になるな~・・・観たいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっつつ~つつつ、つつつつつ (つつつ)
2008-07-22 18:30:57
青いうみからや~ってきた~とくれば、なかなか海にいけないダイバーもややここに。。。

今はテスト用紙の海に潜ってベニケロ

いやいや見つけたのは課題の群れだったとさ
返信する
Unknown (すたっふ~)
2008-07-23 11:24:37
今のうちにがんばって秋の海にかけるんだ!


でも海行きたいよね~

課題の群れも綺麗なのかな~
返信する