ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

藤まつり

2006-04-30 10:31:17 | スタッフ
本日春日部の藤まつりです。

朝9:30から春日部西口の通りは歩行者天国になりました。
道路脇はいろんな出店が並んでいて子供達が群がっていて、反対側は???フリーマーケットやらそのほか色んなお店が並んでご年配の方々ですでに大賑わい!!
なんとなく雰囲気は伝わったかな?
でも肝心の藤棚は・・・というと
まあ写真で見るとおりでしたよ・・・

ところで、ちょっと興味があったのは、藤うどんって、・・・
ん~うどん好きなら食べてみたい一品かなぁ

どちらかというとタイラーメンがあったので食べたかったけど、朝からはちょっと

今日一日春日部はいつもより賑やかです。

最新の画像もっと見る