ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

新しいシーズニュース!!

2009-11-24 14:04:57 | スタッフ
シーズニュース
   &ツアーカレンダー
      本日発送いたしました!


2~3日中に、皆様のお手元に届くと思いますので
楽しみにしていてくださいね

もし、待っていても届かない場合は・・・
シーズまで教えてください

よろしくお願いしまぁ~す★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよっ! (MKY)
2009-11-25 14:17:35
昨日、家に帰ったら届いていたよ

今度はちゃんと計画ねってツアーに参加したいと思いますっ!!

取りあえずSPの写真を持っていかなくっちゃ
返信する
土曜日 (まゆこ)
2009-11-25 22:14:31
バリの写真交換会が今度の土曜日(28日)夕方4時から春日部店でやりますよ!!!!

写真もってきて~♪
返信する