ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

伊豆年越しツアーにて・・・。

2009-01-06 20:15:03 | スタッフ
伊豆の年越しツアーは、
初の海洋公園ナイトや、鍋にポロリ!?
いろいろ盛りだくさんのツアーでした

なんといっても一番、衝撃的だったのは元旦の海

2ダイブ目、
ウミテング探し大作戦のミッションも終了し
みんな大満足での帰り道・・・
すごい勢いで足を引っ張られました
(こんなにブンブン引っ張られたのは初めて・・・

ビックリして後ろを振り返ると
目をキラキラさせたC―フが・・・

指差す砂地をよーくみると
「か、顔だ!!」

そしてCーフは
「アンコウ的な・・・」 
と書いたスレートを持って目をキラキラさせていました

でも、よーく見れば見るほど・・・コワイ

自分は、初めて見られた「メガネウオ」くん。。。
でも、コワイ。。。

みんなもちょっと体がひいていました。。。



元旦、早々 衝撃的なお顔でした

最新の画像もっと見る