ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

おみやげ!?

2010-03-08 12:34:11 | スタッフ
先日の、大盛況だった北海道・流氷ダイビングツアー

異様なテンションの高さのツアーチームが帰ってきた時のこと。

おかえり~!どうだった??

と感想を聞いたりしているとおもむろに

あ、これチーフにおみやげー!!」

っとお客様が差し出してきたものは・・・ん??キーホルダー

一瞬、目を疑って2度見しちゃいました
北海道になにやら別の、すごいものがくっついちゃってますが・・・

その名も「☆っ△いどー」(そのまんますぎるネーミング!!)

みんなおそろいなんだって~!
そして、チーフは早速ケータイにつけていましたが・・・
どんなのか、知りたい方はチーフのケータイをみてネ!)

今や、いろんなご当地物がありますからねぇ。。。たははは

これは衝撃的でした




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2010-03-08 17:53:46
チーフ、今度SeaDsに来店した時に携帯見せてください!
返信する