ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

リクエストツアー沖縄!波照間

2007-02-22 16:11:44 | スタッフ
  リクエスト波照間2月17日~19日 
 シーズツアー波照間上陸初&シーズ初日本最南端
波照間はこんな天気でした。
初日の空港からお腹を抱えてながしながら出発しました。

石垣から波照間に渡る船の時間があったので近くの海○のお店で今回参加されたメンバーでTシャツを揃えました。

潜○馬○レンジャーが登場(5レンジャー赤レンジャー青レンジャー白レンジャー黒レンジャー紺レンジャー)
潜○馬○レンジャーの写真は後日更新します。

今年1月から石垣港の場所が変わり!きれいになっていました。

とっても広くチケットも買いやすくなり!建物の中に軽食が食べられる所あり!
港を見ながら食べられるテラスあり!荷物も桟橋に運びやすくなりて便利になりました。
港の目の前は海○のお店徒歩で30秒!

最新の画像もっと見る