ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

最近の出来事

2006-06-05 12:34:57 | シーズ
ハートリーフがドンドン成長しています。

先週2枚の葉っぱだったのに、もう3枚の葉に成長してます。

一週づつ一枚の葉っぱが増えていくの・・・?

また’05年11月に石垣~購入して来たマングローブも成長しています。



最近気温もドンドン上がってきて、陸上でドライスーツを着ると汗ばむ陽気になっ

てきましたね。でもまだ水中の中は・・・?みんな陸上の気温にだまされないよう

に注意してね!なのでドライのインナーも勘違いしなでね!

土曜日!大瀬崎に潜った時マトウダイの親子かな???超珍しい光景が見れまし

た。



近日中に皆様の手元にツアー表が届くと思いますので、今後の予定を考えてご連絡

くださいね!!

最新の画像もっと見る