ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

いってきたど~!!

2011-05-23 20:00:41 | スタッフ
生活習慣病の健康診断に行ってまいりました

私ははじめて

チーフはうん十回目・・・

バリウムという不気味な物体の説明を
昨日のツアー参加者の皆さまから
いやという程聞いて

ゲップ厳禁
飲みほし絶対
最後に下剤

・・・・・


情報の数々で縮みあがっていた私でしたが

意外にOKちゃん


でもそのあとがひどかった~

チーフとトイレの取り合いです


なんでもないとい~な~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2011-05-24 18:39:22
バリウム意外と楽勝だったでしょう。
チーフはさすがに余裕かな?
返信する
もちろん! (スタッフ)
2011-05-24 20:27:08
余裕!!と言いながらも涙目になってたな・・・・・。

返信する