ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

圏央道はいいもんだ~♪

2016-07-04 17:14:27 | スタッフ

雨、降りだしましたね・・・。

洗濯物がぁぁぁ・・・・・(/_;)

 

皆様こんにちは!

西新井店、2日間連続臨時休業

申し訳ありませんでした。

 

 

その西新井店を締めて何をしてたんだって??

もちろん、海へプールへ忙しくさせていただいておりました。

 

私、白岩はアドバンス講習~

赤沢のナイトでは、サカタザメにカスザメにダブルで興奮でした~(@^^)/~~~

そんなアドバンスチームは、帰り道に

「圏央道」で帰ってみました!

 

圏央道の「厚木」サービスエリアに寄ったらなあんかすごい!!

トイレが迷路

 

建物は銭形平次(ぐらいの時代っぽい)

 

知らないおばさまと「おトイレ、変わってるわね~」なんて話したりして・・・

新鮮で楽しかったですよ~

そして、時間は・・・

渋滞無しで結構早い!!

これは、これからも使う可能性大ですね!

ツアー参加の時はお楽しみに~


最新の画像もっと見る