ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

2月も終わり~

2012-02-28 21:32:13 | シーズ

あれやあれやという間に

2月も終わってしまいました

 

と言う事で

海IS4月号

木曜日より両店舗にて配布いたしま~す

 

特集は

「海草とは海藻!?」

「脱!冬眠ダイバー!」

などなど

盛りだくさん

 

ぜひ、手にとってみてくださ~い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ (MKY)
2012-03-02 10:25:14
「脱!冬眠ダイバー」が、気になる。

うん、貰いにいこう海IS
返信する
あんがとさん♪ (スタッフ)
2012-03-02 12:11:35
スタッフの中では
「もぉ、やめようじゃないか」の記事に書いてある「やめようおじさん」がプチブームになっております
早く取りに来て・・・・
そしてぜひ一緒に笑ってほしい・・・・・
返信する