ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ついについにデビューの時がっっ(;_;)

2016-10-18 17:43:44 | スタッフ

今日はやけに沢山荷物が届くなぁ~

と思いつつ・・・

小さな箱を開けてみたら・・・・スマホが届きました

なんとなんと我が社長がネットでぽちっと・・・

遂にスマホデビューです~~~

人生6●年・・・・初の『スマホ』です

今までずっと『脚立携帯』を貫いてきた社長です

びっっくりです

コンピューター関係は強い方だと思っていまして・・・・

windows10 だって使いこなしているし・・・・

kindleだって出始めの時に手に入れてたし・・・・

ヤフオクだって裏ワザ使いまくって評価髙いらしいし・・・

なぜ、そんな社長が・・・すぐにスマホにしなかったのか・・・謎です

どうやら・・・・LINEがやりたいらしい・・・。

スマホを持っている社長の姿

早く見たいです

 


最新の画像もっと見る