ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

スゴイんだよ!!

2006-04-27 12:33:57 | スタッフ
昨日お休みだったので、念願だった「新生ジョイフルホンダ」に行ってきました
2階がすご~い
ハンドメイドの材料がたぁっくさん
例えば、油絵の絵の具とか、シルバー細工とか、ガラスアートとか、ペーパークラフトとか・・・。
あっちにこっちに大興奮
麻紐を買ってブレスやチョーカー、携帯ストラップをハンドメイドしちゃおーと思って、いろんな材料買いこんじゃいました
とりあえずの電気紐をハイビスカスと組み合わせて作ってみましたすんごいかわいく出来てお気に入りで~す


最新の画像もっと見る