ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

PADI おちゃめ~♪♪♪

2011-12-13 21:27:05 | シーズ

年末が近づき

我々シーズスタッフは毎日

棚卸に奮闘中

 

とにかく小さな部品や教材が多い

 

 

もちろんログブックの中身も各種取り揃えておりますので

1つ1つ確認していると・・・・・

 

ひゃ~

天下のPADIさんも~

 

皆さんには間違えがわかるかな

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆなのね)
2011-12-14 19:32:00
あはははは。どうせなら、パンツにすれば良かったのに。
返信する
Unknown (みー)
2011-12-14 20:00:54
う~ん。
確かにパンチはちょっといらないかな?
間違いは誰にでもあるなんてね。
返信する
ははは!! (スタッフ)
2011-12-16 13:21:39
おもしろいね~♪
今は、この1冊がだれの手に渡るかが楽しみだわよ・・・・・。
返信する