ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

バレンタインデ~キ~ッス♪

2014-02-14 17:40:55 | スタッフ

国生さゆりのテーマソングが巷で流れる今日は(←全く聞こえません)

バレンタインデー

巷の女子達はドキドキしながら愛の告白とかしちゃったり

 

西新井店に勤務のわたしゃ~

ジャンパーONジャンパーで自転車キコキコ

足元なんざぁ~

築地のおっちゃんたちとおそろいの

ウロコ印の長靴よぉ~

お洒落より安全第一ですからっ

おっと

チョコは一応作ったさぁ

友達の家で小学1年の娘っ子と「誰にあげんの~?」「好きな子イケメン!?」

なんて話しながら~

「まゆこぉ~ラッピングして~」(←小1にしてまさかの呼び捨て)

あ~でもないこ~でもないと小1の娘っ子にこき使われながら完成いたしました

雪まだまだ降ってますが、安全第一で、素敵なバレンタインをお過ごし下さいまし



最新の画像もっと見る