ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

年末が近ずいてきまいた。

2015-12-21 18:42:34 | シーズ

皆様、こんばんは~

あと、3日でクリスマス

あと、10日で今年が終わってしまう

早いですね~

シーズは27日で終了です

これから、大掃除に棚卸し、研修資料作り

まだまだやる事がわんさかあって、やばやばです

 

そんな師走にYダさんからこ~んなおおきなケーキが

そうなんです!明後日23日はチーフのお誕生日

(ちなみに鶴瓶もっ!!)

当日はお店に来れないからって、わざわざ持って来てくれました~

ありがとう~~~~

チーフ以上に私、喜んでます。ハイ。

私たちスタッフだけではとても食べられません

今日の夜お店に寄れる人、大募集ですよ~

 


最新の画像もっと見る