ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

はんま~★

2011-07-07 16:29:11 | スタッフ

今、話題なのは神子元(南伊豆のポイントです♪)

なぜって??

それはハンマーヘッドシャークが出てるから~!!

とにかく、すごい、すごい群れ~!

30頭~・・・ど迫力でせまってくる勢いです!

正面からだとこんなかんじ~!!

ぜひぜひ、こんな群れに会いに行きませんか??

8月7日(日)夜出発~8月9日(火)の4ボート!

しかも、8日には毎年恒例の花火大会があるからそれも見られマス!!

参加者大募集中なんで、スタッフにご相談ください!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンマー見たい! (MKY)
2011-07-08 12:39:59
でも8日がお仕事だ~!
いや、最後まであきらめてはいけない。

っていうか、曜日が変なことになってるよー!
返信する
ほんとーら~!! (すたっふ)
2011-07-08 19:12:28
曜日が大変なことになってますが、
7日の日曜日出発の月~火曜日です。

ぜひぜひいきまっしょう!!
MKYちゃん!まってますよー!!
返信する
ハンマーリバー (イトカズ)
2011-07-09 16:17:00
Aポイント劇場は、そろそろ終わりです

これからは、ハンマーを中層で探すギャンブル
ダイビングとなります。

ハンマーリバー見ちゃうと神子元中毒になっちゃいますよ~
返信する
ハンマーリバー (MKY)
2011-07-29 12:48:48
はじめて聞いたぞその単語。

ハンマーリバー

ハンマーリバー

ふふふ、にやけてしまうぞ
( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する