ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

いいよ~!似合うよ!

2012-10-12 20:27:08 | スタッフ

タッキーこんにちは

あれそのシャツいいね~オシャレだね

特にその左のロゴマーク良いね~

どこで売ってるのえっシーズであっそう西新井にも在庫がある

あっじゃあ今から行って来るねありがとう

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっき~ (まゆこ)
2012-10-12 21:02:23
ありがとう~♪
早速チーム柏島のユニフォームになりそうだね~~♪♪


「T」入れちゃってごめんね!!!
返信する
残り19着?! (たっき~)
2012-10-12 23:00:38
Bちゃんも買う気満々でしたよ☆

早速、明日着ようと思ってます(^ω^)/

「T」の件は、どんまいですっ♪

返信する
Unknown (すたっふ)
2012-10-13 21:11:45
似合ってるよー!!いい男!!
返信する