ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

うめ~!!

2008-03-25 23:52:40 | スタッフ
最近、梅酒が好きになりました

はまってるというほど飲んでませんが・・・

今までお酒は飲めたんですが、ビール好きの人みたいに

「っあ~」とか「く~んめ~

とか分からず、ちょっと損してる気がしていたんですが


やっと、飲んで「美味いな~」と感じるお酒が見つかりました。

梅酒の美味しい飲み方あったら教えてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめ~ ()
2008-03-28 10:42:37
梅酒の炭酸割りは最高ですよ♪
簡単だし「っあ~」とか「く~んめ~」
って言葉が出るはず
お試しあ~れ
返信する
ではさっそく・・ (スタッフ)
2008-03-28 18:32:04
今晩試してみようかな~

「かっ~!」とかでるかな~

楽しみです
返信する
Unknown (つつつ)
2008-04-01 16:19:43
たまには水割りもいいですよ~。アジの濃い梅酒に最適
1:1の割合がいいですよ!
ちょっと寒いときはお湯割りなんかもおつな感じ
寝る前とかにもホットできてグ~
やっぱり1:1で
返信する
なるほど~ (スタッフ)
2008-04-01 22:08:42
ありがとう

さすがに詳しいね~

お湯割りってあなたはいくつ

確かまだ未成年だったような・・・

あっお兄さんが言ってたんだね・・・

ふ~ん・・・
返信する