ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ツアー表♪

2012-05-28 20:01:41 | スタッフ

みなさまお待ちかねの2012年7月からのツアー表

ただいま作成中なのですが

やっと原稿ができあがりました~

やったやったやった~

 

あとは、印刷屋さんから戻ってきて

   製本したら終わりです~

今週末にはあがってくるかな??

BIGツアーから順次HPにもUPしていきまーす

早く知りたい方は、お店に遊びにきてくださ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血と汗と… (ぼんぬ)
2012-05-29 14:44:44
なにかの結晶!!w
完成おめでとー♪

楽しみだなぁー。
真夏の井田は入ってるかなぁー♪

あ。
送らないでねー。
取りに伺いますからねー!!w


本当おつかれサマンサターバサ!!


返信する
Unknown (スタッフ)
2012-06-01 21:01:31
何かの結晶・・・(笑)
とりあえず、印刷も上がってきて・・・
あとは、発送するのみ!

ぼんぼんのは、お店においとくよー!
取りにきてちょーだいっ!
返信する