ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

またもや!ゴール!!!

2012-10-29 13:36:48 | シーズ

昨日の雲見ツアーから帰ってきて

「さぁ、今日もユルユルマップはんこ押しますよ~」

今日通ったところは・・・・・

恋人岬でしょ~

だるま寺でしょ~

イズスカイライン・・・・・

やった~10個になった~

みどりんおめでと~

そして春日部に帰ってきて

「これ、オレ持ってないんすけど~」

と、夏にOW取得したばかりのミスターA山に

ハガキを渡して夏からのツアーを振り返ると・・・・・

一発クリアダァァァァーーーーーー

 

いきなり本日2人もお客様がゴールインしてしまいました

やばい!プレミアムグッツ~

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまゆ)
2012-10-29 18:41:51
プレミアムグッズって、バグじゃないの?(笑)
返信する
Unknown (いとまゆ)
2012-10-29 18:42:32
バグじゃなくて、ハグね。すんません
返信する
いいね~ (スタッフ)
2012-11-02 13:54:25
「選べるスタッフのハグ券」プレゼント~
いいかも~
返信する