ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

送りましたよ~♪

2010-12-04 13:55:03 | シーズ
本日ツアー表送りました~
リニューアルしたツアー表全面カラー印刷のステップアップコース本を早く見てほしいなぁ~

お家に届いたら、ステップアップコース本をお店に持ってきてください
そしたら、スペシャルティを受講した分だけスタンプおしますからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝とどいてた! (MKY)
2010-12-05 13:11:58
なんだかバージョンアップしてる?
これから熟読ですっ!
たのしみー♪
返信する
ぜひぜひ♪ (すたっふ)
2010-12-05 15:12:28
そうそう、今回は今までとは
ちょっと違うんです!

そしてボロボロになるまで(?)
読み込んでください

そして、お店にも遊びにきてくださ~い!!
返信する