ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

台風めぇぇぇ~

2011-09-15 20:54:34 | スタッフ

明日から楽しみにしていた

 

与論島ツアー

 

 

 

台風15号の為中止になってしまいました

 

ご参加の予定だった皆様

本当に残念でなりません

 

台風にはかなわなかった

 

 

お荷物たちの無事の帰還

手配はいたしましたので

今しばらくお待ちください・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ! (MIZUE)
2011-09-17 16:13:36
本当に残念でしたぁ~
お荷物の無事の帰りを待っています
返信する
まだ・・・・・ (スタッフ)
2011-09-20 12:07:07
スタッフのモヤッキー分もまだ届いてないんですが
MIZUEさんは届きました?????

台風さんには困ったものです。
返信する