ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

海IS2月号

2014-01-10 18:09:05 | シーズ

お待たせしました~(←別に待ってないですね)

海IS2月号

正式に、本日両店舗に置かれました

って何日だよ

 

すみません

内容は

ダイビングあるあるや生物の毒

ポイズンですわ~

とにかくお店に取りに来てくださいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日GETしました♪ (たっき~)
2014-01-10 22:59:00
6日にお店に行ったときには、置いていなかったので、しょんぼりしていました。
たくさんのお客さんと同じように毎月、楽しみにして待っています。
返信する
Unknown (スタッフ)
2014-01-11 11:43:10
ううう嬉しすぎます~(;O;)
あじがどーーーー(←鼻水づるづるね)

ネタ探しの日々、頑張りまっす!

ちなみにダイビングあるあるはこの前のツアーでお客様みんなと考えたんだよ~♪
返信する
Unknown (たっき~)
2014-01-11 16:16:06
お客さんと考えたんですね
『ダイビングあるある』(第2弾)の時は、私も一緒に考えたいな~
返信する
ずぇひ~ (スタッフ)
2014-01-12 11:12:26
第2弾
やるやる~
あるある~
うきうき~
(↑とにかくハイテンションね!)

返信する
私も~! (K林♪)
2014-01-13 18:49:28
早く読みたいですぅ("⌒∇⌒")
返信する
今日はお疲れ様です! (スタッフ)
2014-01-16 17:20:17
ツアーお疲れ様です!
まさかの「渋谷でさよなら」事件で最後はご一緒できませんでしたが、オオモンちゃんでは大興奮でしたね~♪

海IS忘れずに持って帰ってくださ~い♪
返信する