ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ツアーチームよりメールが届きました~♪

2015-12-05 12:33:57 | シーズ

皆様こんにちは

日本海側では、すんごい低気圧のお陰でなんだか大変なことになってるみたいですね~

今日のスペシャルティボートツアーも

昨日の時点で、潜水地を決めるのにとても苦労している様子でした

そんなツアーチームから朝一番にこんな写真が

富士山きれいですね~

運転中、くっきり雪で白くなった富士山を見ると

冬の到来を感じます

 

そして、昨日苦労して決めた潜水地は・・・

おぉぉ~べた凪

良かったですね

そして、なんとボートポイントには漁師網に引っかかってしまった

鯨が保護されているという情報が

見たのか見てないのか

どうなのかそれ以降全く連絡が来ていません

そして、今日の夜から我らも出発です

明日は格安にしてリクエストの伊豆海洋公園狙い

みんなきれいな海で、伊豆一でっかいクリスマスツリー見たいんです

ところが、明日、風向き変わっちゃうんですよね~

どうなるIOP行けるか

 


最新の画像もっと見る