ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

いってらっしゃ~い!!

2012-04-30 10:48:17 | スタッフ

G・W第2弾!?レンベチームは、昨日出発していきました

出発直前に届いたメールです

 

「出発ですが、その前に喉を潤してみました
  さぁー楽しむぞ               」

 

ですって!!

気をつけていってらっしゃ~い

 

ちなみに、神津島チームは本日かえってきます!

早朝潜って、観光してくるらしい・・・

どんなだったかな??楽しめたかな??

 


 


最新の画像もっと見る