ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

筋肉痛

2006-06-09 17:11:14 | スタッフ
いつもなら、安全策で他のポイントに
変えているかもしれないコンディションの海洋公園に
久々にトライしたんです・・・昨日そして案の定、
波の洗礼を受け参加者ほとんどの皆様が転がってしまう結末・・・。
1本目でみんな疲れて止めちゃうかしらと思いきや
みんなきちんと2本目もトライして楽しんでいただいて良かったです。

そうですね、たまにはこんな経験も良いのかも・・・と思いました。
確かに大変だし、筋肉痛にはなるし・・でもこれが自然本来の姿で
これを乗り越えて初めて見たい海がある・・正しい楽しみ方?
のような気がするんです。
ちょっとおおげさかもしれませんが・・

今度海洋公園もEN/EX付近をならしてスロープを増やすそうです。
楽になる!と一瞬思いましたが、色々な意味でそれで良いのかなと
思う今日この頃なのでした。




最新の画像もっと見る