ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

こんばんは!

2016-03-12 19:57:31 | スタッフ

みなさんこんばんわ

どうやら厄年らしいもやっきーです

足元には注意しましょう

ところで皆さんGWはどう過ごされるのですか

とりようによっては最大で9連休

すごい

お友達と旅行に行く、家族サービスする、…お家でのんびり過ごす・・・

でも皆さんダイバーなんだからやっぱりでしょ

という事で

クマノミ♪伊東2ボート&川奈2ビーチツアー

大募集です!

東伊豆随一のボートポイント、伊東では期間限定ポイントの五島根がオープン

豪快な地形と魚影の濃さ、ソフトコーラル群は一見の価値ありです

カエルアンコウの最大種、ソウシカエルアンコウも出会えるかもしれませんよ

そして川奈はビーチでのんびりフィッシュウォッチングと行きましょう

ダンゴウオやウミウシ、カエルアンコウのBabyなどのマクロ生物がたくさんっ

アオリイカも産卵床を求めて出始めます

運が良ければ感動的な産卵シーンも見えるかもしれませんよ

こんなに盛りだくさんで更に花季さんで宴会付き

もっと詳しく知りたい方はぜひスタッフまで

 


最新の画像もっと見る