ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

都電

2010-04-26 21:49:07 | スタッフ
昨日はお天気も良くってお客様がたくさんお店に遊びに来てくれました
その中のお客様が「お土産です」って持ってきてくれた

都電もなか

かわいい~~~~
そして小学生の頃、都電が走るそばに住んでいたのでとっても懐かしい気持ちになりました

実は私、昔住んでいたところに大人になってからど~なったかなって見に行ったことがあるのですが、住んでいた団地は福祉施設に変わっていて、なんだか切なくなったのを覚えていますね・・・

とにかくもなか、ご馳走様でした


最新の画像もっと見る