ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

四角・・・?

2006-03-17 12:46:39 | スタッフ
先日男性スタッフからホワイトデーのお返しをいただきとってもうれしかったんです
少しバタバタしていて今日某Tさんからいただいたお菓子を改めて開けて
プチショック・・・
確かこないだすぐ開けてみたまゆごんのマドレーヌの形は「ハート」だったのに・・私のは「四角・・
・・・深い意味はないんだよね・・・と思いつつ、Pちゃんのはどんな形だっただろうと気になる、まだまだかわいい乙女心のさつこなのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まどれーぬ (ぴ~)
2006-03-17 13:12:14
ぴーちゃんのは貝の形のまどれーぬでした!!



おいしくいただきましたよてへ
返信する
すまん! (てっふぃ~)
2006-03-18 15:52:34
すまん!



っていうか、言い訳聞いて!!

本人は中身に関しては一切わからず、包装紙やリボンの色違いがちょうど3種類あってそれぞれを買って、お店の店員さんからホワイトデー用の包みをもらって自分で詰めただけなのに・・・。

もちろんそれぞれには入っていたはずなのに、中の形までは・・・。



世の男性人の中にこんな不幸な人はなかなか存在しないでしょうな!

ひどすぎますぅ
返信する