ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

ごーやちゃん!?

2010-05-27 14:43:34 | スタッフ
先日の座間味島ツアーのみんなが笑顔で帰ってきました

おかえりなさ~い!!」

はい、お土産!」とM8Kが手渡してくれたもの。

なんだろう?この緑色の物体は・・・
     よく見ると顔が??

こりは、ごーやさんですかね??

鈴のようになっていて、ふるとカラコロ音がする。。。


どうやら「癒しの神」から頂いたお店へのお土産だったらしい。


その気持ちが嬉しくって
この 「ごーやさん」を見るたびに癒されます

今日もどこかでカラコロ・・・。飾られています



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2010-05-28 13:39:31
可愛いおみやげですね。私も、ご対面して癒された~い。
返信する