ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

♪G・Wのツアー♪

2012-03-09 15:55:49 | スタッフ

 3月も中旬にさしかかろうとしている今日のこの頃・・・

そろそろG・Wはどこへ行こうかな??

なんてお考えの方へ!ぜひぜひチェックしてくださーい

 

まずはロングツアー、インドネシア・レンベ&メナドはこんなとこにあるんです♪

赤道直下スラウェシ島の北部位置するメナド。

独特の地形や地理、気候条件により多くの固有種が生息!

レアな生物がたくさんいるんです

手付かずの自然が数多く残っていて、エコツーリストにも人気のエリアなんですよ♪

詳しくはこちらを⇒クリック!!

変幻自在な、ミミックオクトパスにも

もじゃもじゃしている、ヘアリーフロッグ・フィッシュにも・・・

会ってみたいのです~

 


最新の画像もっと見る