ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

THE 女子会!!!

2011-05-02 22:50:06 | スタッフ
夜、女子会開催しました~
 
『今日も1日お疲れ~乾杯~』でスタート 
 
みんなでワイワイ楽しかったなぁぁ   
 
手料理が最高に美味しかったぁぁ 
  
色々なことをお話しましたネ  
 
最高の大人のオンナとは??  
 
 
また女子会開催しましょ~
 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃとまゅ)
2011-05-03 06:45:41
次は私も入れてぇ。
返信する
うふふ♪ (mayuko)
2011-05-03 15:41:34
スタッフのあんな話やこんな話聞きたい??
いとまゆもスタッフになったら是非やろー♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-03 16:35:42
女子会にはもちろん亀のかなちゃんも仲間に入れてくれたんですよね?
返信する
もち!! (mayuko)
2011-05-03 18:18:22
しかしかなちゃんは、美女たちが遊びに来てくれたにもかかわらず、片足をだらしなくのばした姿勢でひたすら眠りこけておりました・・・・・。
返信する