ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

GWも最終日・・・

2015-05-06 16:21:02 | スタッフ

 

皆さんこんにちは

今日でGWもおしまい

楽しくすごせましたか

シーズはキミちゃん&もやっきーで黄金崎&田子ツアー

マクロの黄金崎・魚群の田子と楽しんでまいりました

今日の夜久米島ツアーが帰ってきますよ~

こちらもコンディションも良く群れに地形にマクロに記念ダイブに楽しめたようです

お話聞くのが楽しみですね

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね・・・

明日からまた現実が・・・とテンションダウンな方にぐぐっとくるお話

モルディブクルーズの現地レポートが入りましたよ

今回はなんと1ショップさんで貸切だった模様ですすごい

コンディションは快晴、べた凪と最高だったそうです

まずはツバメウオの群れがお出迎え

ホワイトチップにギンガメアジそしてマンタも会えたようですよ~

そしてこれが凄い

ナイトダイブではライトに集まるプランクトンをお目当てにマンタが来るそうです

沢山食べようとお口を空けて縦に回転

そうです通称グルグルマンタです

人間なんてお構いなしにグルグルグルぐ~るぐるです

見てみたいな~

ず~っと船の上だけではなく途中に島に上陸して観光もするそうです

島からの夕陽うっとりです

ジンベエサーチもやります

運よく合えればジンベエとダイビング

凄いちっ近い近すぎです

下船の日にはオキゴンドウの群れがお見送り

ああっもう帰りたくない行ってないけど・・・

ソレイユ号で行くモルディブツアー7/18(土)~7/25(土) 

まだまだ募集中です

みんなでソレイユ号を貸し切ろう

 


最新の画像もっと見る