ようこそ!SeaDsのスタッフ部屋へ

SeaDsスタッフ部屋へようこそ。日常の出来事、海で起きたエピソードや本音トークなど意外な一言が聞けるかも。

STEP UP GUIDE

2016-01-17 20:33:48 | シーズ

皆様こんばんは~

今夜から雪が降るみたいですね~

寒いもんねぇ

うちのにゃんこたち寒くて震えてるんじゃないかしら・・・・

 

もうすぐなくなってしまうステップアップガイドの

増版分をただいま作成中

もちろん新しく出来た「タツノオトシゴ」SPも仲間入りです

そして、そんなタツノオトシゴSP第1号の

名誉会長T-54さん

「スタンプ押して~」

とステップアップガイドを見せてくれました

おおおおおお~~~~

さすが、こんなにSP受講して下さっているんですね

コンプリートまであと少し

 

あ!私もハンコ押してもらいた~い

そんな方、いつでもステップアップガイドもって各店舗に来てくださいね~

 



最新の画像もっと見る